So-net無料ブログ作成
検索選択

坂口良子 元夫 現在 [芸能]

スポンサーリンク




多額の借金を返済しながら一人で息子と娘を育て上げた苦労人の坂口良子さん。

3月27日にお亡くなりになっていたことがわかった。


享年57歳。

あまりにも早すぎる死

残念でならない。






17歳でモデルとしてデビューし、その後、一躍人気女優になった坂口良子さん。

仕事は順風満帆で収入もかなりあったはず。

それなのに、どうして坂口良子さんが多額の借金を背負うことになってしまったのか・・・・



その原因は、すべて、坂口良子さんの元夫にあった。



女優として乗りに乗っていた坂口良子さん

1886年に初めての結婚をした。

相手は不動産会社を経営する男性。

結婚当初はそうとう稼いでいたという。



しかし、その数年後、バブル崩壊が日本経済を直撃。

坂口良子さんの夫が経営していた不動産会社も破綻。

そして、なんと会社の債務について坂口良子さんが保証人になっていたという。



坂口良子さんは夫と離婚する者の、債務からは逃れられない。

推定40億ともいわれる莫大な借金を背負うことになった坂口良子さん。

息子と娘(後にタレントとなる坂口杏里さん)を育てながら借金返済のため、嫌な仕事も精いっぱいにこなし続けた。



それから約20年後

坂口良子さんは莫大な借金も完済し、二人の子供も成人した。





そして、昨年、長い間、事実婚状態にあった尾崎健夫さんと、再婚を果たした。



ようやく、平穏で幸せな日々が始まる。

そんな、矢先の事であった・・・・・・。




坂口良子さんを苦しめた元夫は現在どうしているのだろう?


自身が作った借金を返済するため苦労を重ねてきた坂口良子さんの死を、どう受け止めているのだろう?


坂口良子さんの夫に関しては、その名前が田山なにがしだの、いろいろと噂されているが、実際の所は公表されていないようだ。


しかし、坂口良子さんがなくなった現在、元夫への怒りを隠せないファンは数知れない。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました